土日は、モーニング娘。のツアーファイナルを見てきたわけで、
体がお疲れなんです^^;
あれですね。こんな事もあろうかと、思いまして、休みとってあったんだけど、やっぱり正解(笑)
GW明けというのもあって、徐々に体を慣らしていければいいかなってな感じもあるし。
ずっと、有休もとってなかったしね。
でも、実際は、スケジュール的にタイトになってたりして、火曜日からはまた、シンドイ(笑)
そこも、解ってた事だからいいわけですが。
さてさて、そんな娘。のLIVEは、凄かったな。
昨年の秋ツアーと比較すると、かなり、今の娘。の色が出てきてるようなLIVE構成だし、
アルバムメインだったってのも中々、面白かったように思えます。
聞かせる曲、のらせる曲。メリハリあり、ソロコーナーも、各自のステップアップに繋がるためと
愛ちゃんが言っていたように、今のメンバーでの構成を十分楽しめました。
飯田圭織さんも、見に行ったようですし、なっちも、大阪公演には足を運んだそうです。
OGが、見に行ったりというのは、やっぱり嬉しい事ですよね。
逆に、なっちの「三文オペラ」も、愛ちゃんや、ガキさんは見に行ったようですし。
お互いが刺激を受けながら、やりとりしていくのは、自分たちの経験に繋がるわけですから
ハローから卒業といえども、事務所は同じなわけだし、先輩には違いないし、かわいい後輩達だし
こういう交流が、これからも見れることを期待したいですね^^