昨日までの二泊三日、
美術部の合宿で
香川の直島という島に
合宿に行って来ました!

高松駅から船に
乗ること約1時間……
1年ぶりの
直島です
着くと予想通りの
寒さ……



直島という島は
島全体が
ART
な島なんですー!
有名なカボチャの像が
お出迎えー!
そこで、まず
地中美術館へ

そこでは
空間をデザインした
作品を
鑑賞しました

アートの世界は
奥深いッ
2日目は美術部らしく
直島の風景画を
油絵で描きました

場所決め大変やったけど
なんとか五時間位で
一つの作品が出来ました

その後は皆で
新しくできた
銭湯へ行き
疲れが取れました.
銭湯もart
ですよね(笑)
三日目は
ベネッセの
美術館へ(^^)
ここでも
普段見ることのできない
作品を見ることが
出来ました!
屋上からの眺めです
充実した
三日間が送れて
とても良い旅
となりました




(笑)