昨日までの二泊三日、
 
美術部の合宿で
 
香川の直島という島に
 
合宿に行って来ました!キラキラ
 
 
 
高松駅から船に
乗ること約1時間……
 
 
1年ぶりの
直島ですtacchunchunさんのブログ-datadecomail_attach_new201002211266_0019.gif
 
 
 
着くと予想通りの
 
寒さ……あせるショック!
 
 
 
直島という島は
島全体が
 
キラキラARTキラキラ
 
な島なんですー!
 
 
有名なカボチャの像が
 
お出迎えー!
 
 
 
そこで、まず
 
地中美術館へDASH!
 
 
そこでは
空間をデザインした
作品を
鑑賞しましたキラキラ
 
 
アートの世界は
奥深いッtacchunchunさんのブログ-datadecomail_attach_new201003161268_0018.gif
 
 
 
2日目は美術部らしく
 
直島の風景画を
 
油絵で描きましたアート
 
 
場所決め大変やったけど
なんとか五時間位で
一つの作品が出来ましたキラキラ
 
 
その後は皆で
 
新しくできた
 
銭湯へ行き
 
疲れが取れました.
 
 
tacchunchunさんのブログ-100325_1536~01.jpg
 
銭湯もart
ですよね(笑)
 
 
 
三日目は
 
 
ベネッセの
 
美術館へ(^^)
 
ここでも
 
普段見ることのできない
 
作品を見ることが
出来ました!
 
tacchunchunさんのブログ-100327_0842~01.jpg
 
屋上からの眺めですtacchunchunさんのブログ-datadecomail_attach_new201003161268_0016.gif
 
 
tacchunchunさんのブログ-100327_0847~01.jpg
 
 
充実した
 
三日間が送れて
 
とても良い旅
 
となりましたtacchunchunさんのブログ-datadecomail_attach_new200911141258_0012.gif
 
 
 
 
tacchunchunさんのブログ-100322_0919~01.jpg
 
久しぶりに
ホームベーカリーで
食パン焼いてみましたキラキラ
 
食パン嫌いやのに汗(笑)
 
チョコ入りやったのに
 
 
これがまた
なぜだか
全くチョコの味
しないっていうtacchunchunさんのブログ-datadecomail_attach_new201003161268_0001.gif
 
 
 
お店で売ってる
パンには
相当な量の砂糖
入っるんですね汗
 
 
ちょっとショック
でした……tacchunchunさんのブログ-datadecomail_attach_new200910301256_0006.gif
 
 
 
 
今日は、クラスの
打ち上げで
 
ボウリング
行って来ました!
 
ボウリング歴
二回目であり
まさかの…
 
 
 
1ゲーム目
26点という
悲惨な結果に…!
 
最終的には
上達?して
なんとか
82点まで
上がりました汗
 
 
一安心です(´ー`)
 
 
みなさんは
ボウリング
上手ですか??
 
 
コツとか
全然分かんないです…tacchunchunさんのブログ-NoName.gif