遅くなったけど

ヨコ、たっちょん お誕生日おめでとう✨


ヨコが出てるから見始めた「約束」

想像してたよりもおもしろくてはまってます🙂


ヨコが考えてくれたグループ名は

ヨコらしくてかわいいなと思って

とっても気に入りました。


ライブの最後に「スーパー エイトー!」って

やるのを楽しみにしてるね。



たっちょんが開いてくれたらオンライン飲み会🍻

活動がないのを気にかけてくれて

開催してくれた気持ちがうれしかったし

変な人が来ないようにと有料にしてくれたけど

本当に100円だったのもうれしかったです😊


Xのつぶやきもおもしろくて

最近お父さんとも絡んでるのもほっこりします☺️


KAMIGATA BOYZもクールな感じだと思ってたら

MVを見たらトンチキソングでびっくりしたけど

関西って感じがして大好きです。


地震の時にはいろいろ呼びかけてくれてありがとう。



ヨコやたっちょんにとって

楽しい1年になりますように🍀