関ジャニ∞TVを見て

♾️がEIGHTになってEIGHTで決定?と思ったら

S、U…と順番に出てきて

えーっ!もしかしてSUPER?と思ってたら

本当にSUPER EIGHTで

ちょっと笑っちゃいました🙂



ドラゴンボールはよく知らないけどヨコの

「サイヤ人だってスーパーがついたら強くなった」

という理由がおもしろくてほっこりして、

かっこわるいわけじゃないけど

かっこよすぎない名前が

エイトらしくてすごくぴったりだなと思いました☺️


改名なんてしんみりしちゃうところでも

笑わせてくれるところがエイトらしいなと思って

なんだか愛おしい気持ちになりました。


ファンじゃない人には名前だけ聞くと

ださいと思われちゃうかもしれないけど

理由を聞いてほっこりして好きになってほしいなと思いました。


これからもエイトコールができるし

EIGHTERと名乗ることができるのもうれしいです😊

20周年、SUPER EIGHTと楽しい時間が過ごせるのを

楽しみにしています。