俳優として大活躍のヨコ✨

朝ドラではeighterさんじゃない人からも

演技をほめられていて嬉しくなりました🙂


「コタローは1人暮らし」も大好きなドラマで

帰ってきてくれてうれしいです🍀

ライブではギターもいつのまにか弾けるように

なっていてびっくりしました!

いくつになっても挑戦を続けていてすごいなと

思います☺️


お誕生日にはインスタライブがあって

楽しそうなヨコが見れてうれしかったです。

これからもみんな仲良しでいてね✨



たっちょんはいつもeighterのみんなのことを

考えてくれて

ペンライトのことも声が出せない時に

何かできないかと考えてくれたというのが

うれしいなと思いました🙂

久しぶりのライブはうれしくて楽しくて

ペンライトもとってもきれいで素敵でした。

いつもありがとう🍀

いろんなお仕事があって大変だけど

体調に気を付けて無理なく過ごしてね✨


2人にとって素敵な1年になりますように😊