大倉くんと高橋くん、聴きました。

たっちょんが正直に今の気持ちを語ってくれて嬉しかったです。あんまり考えないようにしてたけど、たっちょんの言葉を聞いて我慢してた涙が止まりませんでした。

たっちょんもまだ気持ちの整理がついていないこと、すばるのことを忘れなくていいと言ってくれたことに、気持ちが少し楽になりました。今までの関ジャニ∞と過ごした時間は、私にとっても大切な思い出だから、これからも絶対に忘れません。

優くんの、「寂しいっていう気持ちはあるけど、みんなで時間をかけてでも乗り越えて、寂しいっていう気持ちが違う気持ちになる瞬間を見ていけたら」っていう言葉もあったかくて嬉しかったです。

たっちょん、いつも大事なことを言葉で伝えてくれて本当にありがとう。