すばる、お誕生日おめでとう星

笑いのセンスが抜群で、すばるのさりげない言葉にいつも笑わせてもらってるよに

JAMのライブに参加して、歌ってるときはすごくかっこいいんだけど、カメラで抜かれたときに笑顔を見せたりピースしたりするすぱるもすごくかわいかったですニコッ一時期あまり笑顔を見せないときがあったから、とても楽しそうなすばるが見れるのは嬉しいですルンルン

「生きろ」では左右のスピーカーからでる音がメンバーの立ち位置によって決められているのが、今までになかった試みでおもしろかったです♥まるでライブで聴いているときのような感覚になります四つ葉

「コーヒーブレイク」は、前半だけ聴くとラブソングだと思わせておきながら、実はオチがあるってのが関ジャニ∞らしくて笑っちゃいましたはーと

いろんな曲が作れるところもすごいなぁと思います星

これからもかっこよくておもしろいすばるでいてねラブ