たっちょん、体調がよくなってきてよかったねラブ


事務局からメールがきて、ジャニーズwebの「仕事復帰のお知らせ」という文字を見て、ほっとしてうるうるしちゃいました泣そしてまたレンジャーのブログを見てうるうる泣たっちょん、本当に本当によかったね四つ葉



たっちょんの笑い声がないライブはすごくさみしかった。たっちょんのパートでも、いつも目で追ってるたっちょんがいなくてせつなかったな。なんだかたっちょんの声が恋しくなって、帰りの新幹線の中で∞の曲を聴きました涙


でもたっちょんを責める気持ちは全くありません♥たっちょんの「最高な仲間」たちが、一生懸命にフォローしてくれて、そんな姿を見て関ジャニ∞を好きになってよかったとあらためて感じることができたからはにかみ


でも6人の関ジャニ∞はやっぱりさみしくて、たっちょんは関ジャニ∞に必要な存在だし、他のメンバーも誰一人欠けてほしくないと強く思いました♥


レンジャーのブログを読んで、十祭でのたっちょんの言葉を思い出して、あらためてたっちょんは「ライブ」という場所をすごく大切にしてくれているんだということを感じました星そしてeighterに対するまっすぐな思いも伝わってきました。たっちょんがそんな風に思ってくれていることがとても嬉しいです[[


たっちょん、いつもたくさんの元気や幸せをありがとうラブたっちょんを応援し続けることくらいしかできないけれど、それがたっちょんのパワーになってくれたらいいな四つ葉