今回は丸ちゃんとたっちょんでしたニコニコオープニングではたっちょんがしきってましたラブラブ『よく噛まずに言えました!』っていう丸ちゃんと、笑いながらそれを繰り返すたっちょんにひひ2人の穏やかな空気に癒されましたクローバー


原口あきまささんと一緒にたけのこほりに出かけてました音符たけのこを傷つけちゃうたっちょんでしたが、たけのこがほれた時のたっちょんの可愛さが半端なかったですニコニコドキドキたけのこをもって、カメラ目線で『きた!』と言いながらニコニコしてるたっちょんの笑顔が最高でしたクローバー


たけのこを丸ちゃんに食べさせてあげてるのもほのぼのしましたドキドキ時々ものまねをはさんでくる原口さんを見て、高い声で笑ってるたっちょんもかわいかったですニコニコ原口さんにネタフリまでしてたけど、たっちょんはいつからそんなにネタフリがうまくなったんでしょうかにひひ


たけのこごはんの時は『なにこれー、うまーい!』と大きな声で叫んでいたたっちょんドキドキ動きながら全身でおいしさを表現しててかわいかったなぁニコニコラブラブカウコンでお寿司を食べた後にも、たっちょんが足をバタバタさせてニコニコしてるのがかわいくて、テレビでしか見れなかったけど癒されましたクローバーたっちょんのファンになってから、おいしそうに食べる人っていいなぁと思うようになりましたドキドキ


たっちょんの『笑福亭だけに笑瓶さん、どうですか?』ってネタフリも自然すぎて感心しちゃいましたニコニコ音符


今回は原口さんのものまねもあったからか、たっちょんの笑顔がたくさん見れて幸せでしたニコニコドキドキ そして食べるときに丸ちゃんと2ショットで、寄り添って同時に食べるとこがかわいかったですニコニコ

今回も癒された30分でしたクローバー