レコメンリポートはマッスーがゲストの回の様子。大阪太郎に大笑いしてるヨコがうつってましたニコニコ


『生まれる。』のポスター撮影の様子も、ちょこっと載ってますクローバー
堀北「お姉ちゃん役だけど年下です」

たちょ「え!?年下に見えるようにがんばります」

田中「年下に見えるから大丈夫だよ(笑)」

っていう3人の会話がほほえましいですニコニコ

共演者の方と早く仲良くなれるといいなぁと思いますクローバー


連載は、たっちょんとすばるの対談。昔一緒に買い物に行ったときのことを話していますニコニコ


すばるがたっちょんのことを真面目と誉めてくれてますキラキラ「ちょっとしたことをひとつ決める話し合いにしても、しっかりした考えをもってる」らしくて、そういうとこすごいなぁ、見習いたいなぁと思いましたニコニコ

二人の写真もすごくかわいくて、すばるがたっちょんを笑わそうとして、たっちょんがこらえてるとこや、結局こらえきれず笑ってしまったたっちょんが小さくのってましたニコニコ音符


どっくんが突然カメラを奪って撮影したという写真もカメラ
気心が知れてる人がとってくれてリラックスしたのか、二人ともめっちゃ笑顔で、かわいかったですラブラブ


あとはヨコの警官姿の写真も載ってましたドキドキヤスの連載も好きですニコニコヤスの感性には、いつも感心させられるし、癒されてますクローバー本とかになってくれたらいいのになぁニコニコ


今はレコメン聴いてますにひひ大阪太郎、笑えます音符