どっくんとたっちょんのドラマが始まるんですねニコニコ


どっくんの方は、何となくほのぼのしそうな感じのドラマですねクローバー子供がいる設定なので、どんなパパになるのか気になりますニコニコ


たっちょんの方は高齢出産がテーマだそうで、いろいろ考えさせられるドラマになりそうにひひ母の妊娠を期に家族の秘密が露になってバランスを崩していくって書いてあったので、たっちょんも悩んだり葛藤したりする役どころなんでしょうねあせる大変そうだけど、たっちょんならきっとうまく演じてくれるはずと期待してますニコニコ


姉役は堀北真希ちゃんで好きな女優さんです。『花ざかりの君たちへ』のドラマに、はまって見てましたラブラブおとなしそうに見えて意外とおもしろいんですよねニコニコ当時、番宣とかに出てるのを見て思いました音符今回もブランチとか出ると思うしたっちょんとの絡みも楽しみですアップ


そういえば今夜のシルシルミシルは鳥貴族の特集だそうで、たちょパパさんも出演するそうですニコニコラブラブただでさえ、シルシルミシルはおもしろくて好きな番組なので、鳥貴族に密着してくれて嬉しいですクローバー 楽しみだなぁ音符