ヨコヒナのレギュラーが決定しましたねニコニコラブラブ朝何気なく携帯で芸能ニュースを見ていたら、その記事を見つけてびっくりしましたビックリマーク



日本テレビバラエティー局の方が「以前、別の番組でご一緒した際に感じた誠実でまじめな印象に加え、お二人とも、器用でバラエティー的な勘の良さと、若いパワーを兼ね備えた方たちだと感じ、出演をお願いいたしました。南原さんをはじめとする他の出演者の方々と並んでいただいた時にも、しっくりハマると思います。ぜひ、お二人の新しい一面を見せていただけることを期待しています」と、とっても嬉しいコメントをしてくれてましたクローバー


お願いランキングもそうですが、関ジャニ∞と仕事をしたことでその魅力に気づいて、『また仕事がしたい!』って思ってもらえるなんて、すごく嬉しいですニコニコドキドキ


私もはじめは関ジャニ∞のことはジャニーズっぽくないなと思ってて、あんまりいいイメージをもってませんでしたショック!でもそれは偏見で、中身を知ったらすごくいい子たちなんですよねキラキラ今ではいろんな人たちに自信をもっておすすめしたいですクローバーたくさんの番組に出ることで、前の私のように偏見をもっている人たちの意識が少しでも変わればいいなぁと思いますニコニコ


ヨコヒナの活躍が楽しみです音符