今日はたっちょんとヤスでしたねニコニコラブラブ 冒頭から癒されましたクローバー


ゲストに鶴見さんがきて、一緒にまわってましたねニコニコ鶴見さんの自転車のスピードが結構速かったし、急な坂道とかあるって聞いて、ちょっとたっちょんを心配しちゃったけど、頑張ってついていってて安心しましたキラキラ


先頭を走る鶴見さんと2番目を走るヤスの会話を、一番後ろのたっちょんにまでしっかりと報告してくれるヤスがかわいかったですニコニコラブラブ
『おーくら、~だって!』と伝言ゲームのように伝えてましたドキドキ 目的地に着いたときも『おーくら、おーくら!』と叫んでるとこがあってかわいかったなぁニコニコ

たっちょんが途中でヤスを追い抜かしたり、それをまた鶴見さんが追い抜かしたりと、とっても楽しそうでした音符 たくさん走って、おいしいものを食べて、幸せそうなたっちょんとヤスが見れてよかったですアップ


来週も楽しみニコニコ音符