CM見ましたニコニコ 初めに30秒バージョンをテレビで見たんですけど、30秒とは思えないほど、盛りだくさんでびっくりしましたドキドキ 妙に『ハイハイチュウ』が印象に残りましたにひひ


そのあとHPで15秒バージョンを確認。たぶん主に流れるのは、これですよね!せっかくいろんな『〇〇チュウ』があるから、いろんな組み合わせで作ってくれたらいいのになぁニコニコ


60秒バージョンはさらに盛りだくさんでしたキラキラ深夜なのに何回も見ちゃいましたニコニコいろんなダンスをしてりエイトが見れてかわいかったです音符


『〇〇チュウ』の私の一番のお気に入りは、たっちょんのはみがきチュウですアップ なんかすごくかわいかったニコニコドキドキ15秒や30秒の方にも入ってたらよかったなクローバーあとはヨコのゲッチュウもクールな感じがめちゃくちゃかっこよくてお気に入りですキラキラ


印象的だったのは、やっぱり丸ちゃんのハイハイチュウにひひ巨大化した丸ちゃんから小さくなったヒナが逃げてるのも笑えました音符


あとは、たっちょん、どっくんがハイチュウの上に乗って手をパタパタしてるのがかわいい~ニコニコアップ


コンサートの時にヨコが話してたけど、これで丸ちゃんが『昆虫』をやったんですねにひひ ヨコに『使われへんやろ!』とつっこまれてましたがあせる


ハイチュウのケースもかわいいですねラブラブたぶん関ジャニ∞がCMしてなかったら惹かれないけど、なんだかほしくなってきたあせる特にグリーンがニコニコハイチュウも食べたくなってきましたクローバー


CMがすごくよかったので、森永さんに感謝ですドキドキありがとうニコニコ