正直6号機以降の規制、きついよね…

 

低ベース化、有利区間上限3000。
 
完走しにくくなってるイメージ
 
今の6.2号機は本当に荒くなって1でもやれるようになった分の代償がでかいイメージ
 
個人的に6号機の規制がまったり遊べて、仕事終わりのリーマンには優しい仕様だった様に思える。
 
思い出の6号機。
 
 
夕方からの天井狙いでヒット。

 

 
4号機の頃はこれが初当たりで取れてたと考えると羨ましい。
一瞬で1箱レベルは出てこれが割と現実的な確率で1G連するんだもんな

 

 
あれよあれよと特化ゾーンとの合計でこんなに乗ってたんだな。
意外とやれてる??

 

 
1G連もカマしていき。

 

 
有利区間上限へ。
 
 
やっぱり6号機のデキレ感は払拭できないから
高ベースで遊ばせてたまに一撃あって低設定はその一撃を刻んで大きく出せる夢がある機種。
5号機のGODや沖ドキみたいなお店の貯金箱が出てこないと皆さんも感じているだろうけど、スロットの方はかなり厳しいのではないかなと感じてる。。
未だにヒット機種が出てきていないし、お店も完全にパチンコの方に力が向いている現状で設定に期待はできない。
もはや一部の優良店以外どうやって勝つんだ状態、ハイエナしてもかえってお店の状況を悪化させるだけだし。
 
現状一月に一回遊戯するかしないかくらいまで稼働ペースが落ちてるから詳しい現状はわからないけど恐らく酷い状態なのは新台のスペックを見るだけである程度予測はできる。
 
あーあの頃に戻りたいとは言わないから「普通」に遊戯できる環境になって欲しいよ。。