世代がバレるけど。

マクロスはFが大好き

スロットもパチンコもマクロスFはよく打った。

 

6号機になってマクロスの最新作マクロスΔが出てて

新台で出た頃に打った時に引いた何かの動画が出てきた。

 

調べてみたら完走確定のモード突破後の演出みたいだった。。

 

引いた時の印象は

激しいし、うるせぇ。
記憶がたしかならこの機種のAT高純増ですぐ終わってしまってマクロスの売りの楽曲が全く聴けないという機種だったはず。

もったいない、Δの楽曲かなりよくて大好きなのに。

 

Δは1話しかアニメ見てないけど

主人公が訛り過ぎててちょっと苦手で切った思い出、紫色とピンクと教官っぽいやつは好みのキャラデザだったな。うむ

 

高純増AT機はしごおわリーマンの貴重な財源だから滅亡はしないで欲しい。