社会人になり数年が経ち

色々と変えた物や考えが変わった事もあった。

その中でも影響の大きかった物。

 

そう「飲み物」である

 

以前はジュース、炭酸、訳のわからない甘い飲み物を日常的に飲んでいた

確かに美味しいけども体に悪い。

まだ影響が体に現れる事は無いのだろうけども

歳をとってガタが来るのはちょっと勘弁。

 

と言ったところでちょっと考えないとなぁ…と思ったのがきっかけ

お茶とか野菜ジュースにしたら…と考えてみたが

あれも飲み過ぎは良く無いらしく断念。(麦茶とかすきなんだけどなぁ)

って事で悩みに悩んだ結果「水」に行き着いた。

 

水も色々な種類がある

いろはす、クリスタルガイザー、エヴィアン、天然水などなど

ウォーターサーバーもいいと聞いたが、いい話を聞かない為却下。

 

上記の中で値段や評判を考えたあげくエヴィアンを選択。

 

 
 
 

 

安いしまぁまぁ入ってるんだよこれ。

 

 

 

シェアの高いいろはすさんは安いけど評判がエヴィアンに比べて良くなかった。

 

それで飲み物を変えた途端…すぐには何にも変わらなかったのだが、しばらく続けていると寝覚めが良くなった感じがしたり

食事が以前より美味しく感じたりと様々な変化があった。

 

今まで買っていた飲み物の値段を考えると明らかに水の方が安いし健康にもいい。

 

いい発見ができたし、いい改善ができた経験の一つを今回はシェア!

嘘だと思うでしょ?まじで変わるから3ヶ月くらい試してみてほしい。家計にも優しいしおすすめです!