久しぶりに筆を。
正直言って、最近稼働意欲が無く全くホールへ行っていない。
理由は単純、「つまらない」から。
以前はほぼ毎週、いや毎日ホールに赴いていたのに
6号機以降がつまらないとか、釘がーとか色々理由はあるけど
最近のホールの状況と台の高騰化から還元状況を見たら明らかに行かない方が良いと、そういう結論に至った。
 
6号機でも夢はあるんですよ?
まぁ、一撃は2000〜2400。

 

 
いかに薄いところを引いて、刻むか。

 

 

こんな風にしっかり刻めば出るし。

 

だけど正直5号機の頃くらい打ち込みたい機種が全くないのは事実。

映像だけ綺麗になって見せ方が本当に雑、他の天下の◯ammy様の出した機種、正直…まぁもう言っても無駄か。

他のメーカも酷すぎて、今のホール、スロコーナーイベント日意外ほとんど人居なくてパチに流れてて悲惨。

最悪の循環が出来てる、スロがダメだとパチで回収。5号機全撤去もあるし、体力の無い中小ホールにはご愁傷様としか言えない。

 

緩やかに、設定2のグラフみたく右肩下がりに縮小していく業界を後ろから見つめていこうと思う。