噛めば噛むほど味が出て、やみつきになる。
そんな事本当にあるのか?
あるんですよ。
 
過去の下書き見てたらいい感じの画像出てきたから記事に。
 
ふらっと、行った店舗さんにP蒼天の319があり着席
霊王、天帰から通常当選
惜しくも時短100へ、何とその時短で戻し…
 
軽くおまん。

 

ちょちょいとにまん。

 

 
保留連演舞を挟みつつ。。。

 

 
ずしっとさんまん。

 

 
そう。この機種あんまり流行らなかったが高継続率機種だから出るんよ。
通常もメリハリあって打てば打つ程、噛めば噛む程面白い。
万発くらいははすすっと出ちゃう。
ただし振り分けの片方がションベン出玉だから厳しいけども。
北斗無双さんも結局2400取れなかったらライトミドル級の出玉しか出ないわけで
振り分け機はそんなもん。

 

 

銀色の球いっぱい

 

 
4ヶ月間に行った時の写真だったわw

 

 
この金で中古車買いましたっていうのは冗談だけど、車検と焼肉に消えたかな。
懐かしい春先の思い出でした。
 
昨今の高速消化、ヘソの片方時短なしショボ出球ブーム。
なんで流行ってるのか理解できないけど、ミドル機種は時短ないと精神的にきつい。
特に今軍資金にそこまで余裕のない層がホールに増えてきているからあんなに尖った機種に座れないと思うんだけど、だから北斗無双や海、その他100時短、右安定継続率が今でも愛されているわけで
つまらん通常は早く、楽しい右は長く楽しめてた時代に戻って欲しい。特に牙狼、個人的にはロング時短が好きだったのに。
頼むぜ、サンセイ。
 
では、また。