稼働する=金の為、勝つ為
という結果を求めて今日も店舗へ
という流れを毎回しているうち手が大半だと思うが
勝つ為には、めっちゃ荒い機種を打つ、ハイエナする、長時間腰を据えて釘のいい台を打つ等の選択肢があると思う。
 
自身の稼働を振り返ると、長時間腰を据えて打つ、打てる機種+安定感のある機種
を打っていることが多い。
個人的に映えのために荒いものも打ったりしてるけど^^;
 
安定っていうとやっぱりSANYO、海シリーズ
 
 
甘太鼓。
これ釘いい所で打つと本当に安定して勝てる。
確変引くと1000発確定。次回も確変だと+500ずつ増えていく。
本当にお世話になっている機種。

 

 
最近で言うとSANYOでは無いけどワンパラも捨てがたい。
もう平打ちできる釘じゃなくなってるけど、遊タイムクッソ強いし
突破型ならではの爆発力!
最近はこれか海がメインになってる。
 
もうSANYOには頭があがらない。。。