Pギアス、演出面が酷評されているこの機種。
 
確かに昨今の高速+高継続機種に強めのアニメ版権を足しただけの
1種2種、演出はP逆シャアのチームが作ったような下品な使用。
 
右も。。。
ありがちな演出ばかり
V入賞も他の1種2種。見たことあるなーって感じの物しかこない
 
 
保留連演出は爽快感あっていいと思うけど、あまりにも早すぎてギアスである必要を考えてしまう。
これ夢夢ちゃんでもよくねぇか?って
 
下品な音と告知。
前作のエンペラー通路も相当酷かったけど今作は仕様は最近のブームのおかげで
受け入れられると思うけど、中身がこってり濃厚すぎて無理って打感
 
 
まぁ、連すればでるのはどの機種も一緒だよね。
 
早くて煩い、眩しい韋駄天+シンフォギア+ギアス
いい点は早くてへそからのまとまった出玉を取れる事。
遊タイムがないからある程度は店側が頑張っているからまだ打てる点
くらいしか見えなかった。