いろはに愛姫。

甘い甘い!と言われ撤去されていくこの機種

甘いではなくエロい、萌えとしか思えなくなる様な演出多め。




キャラが萌え萌えすぎてやっぱり好きにはなれない。
可愛い事はいい事なんだけどさ
この機種、クレアみたくチャンス目待ちな所あるし
引けても重複率が3割くらい。

スイカ、チェリーでも重複はあるが、まぁまぁ薄い。
通常が本当につまらない。


この演出は好き。びっくり当たり。


けどやっぱり個人的にこういうきれいなリーチ目が出る機種が好きなんだよ。
甘いって言われてるけど個人的に終日打つのはやはり厳しい。

仕事帰りのサラリーマンには打ちやすくはなく、専業さんや朝から腰据えて打つ為の機種、まぁこういうジャンルがあってもいいよね。