最近調子が絶望的な私です
 
最近は稼働を控えて過去を振り返りながら思い出に浸っている所です。
 
また以前同様振り返っていきます。
 
スロットを打つなら誰もが目指す物、それは万枚
 
私自身は二回しか出した事はない
 
番長2、これは万枚出したかた多いのではなかろうか。
 
絶頂引きまくり、天国、直乗せでぶっ壊した思い出。
 
超番長引いた時のエンブレムを聴きたくてその為だけに打ってた時期もあったな。
 
デビルメイクライのハンドルついてるやつ
 
正直なんでこんなになったのか覚えてない。
 
なんせ何年も前の話だ、ちなみにこれJack Pot無しでこれだった気がする。

 

 

 

 

あ、あと花の慶次初代の500乗せ画像も出てきた。

 

これ天武だよな?

 

直乗せで500なんてないと思うから

 

いやぁ振り返ってみると名機だ。

 
慶次はノーコメントだが
 
番長2はまたホールで荒ぶってた時代に打ってみたいな…
 

 

もう6号機に完全移行すると表記万枚は無理になるのか。。悲しいな