カイのお誕生日②パパが帰宅してから、カイへプレゼントあげた♪ママからのお誕生日プレゼント♪♪去年と同じものだけども(^^;)お高いおやつだから、味わって少しずつ食べていこうね(≧Д≦)カイの隣に寝転ぶ息子くん(^^)昨日のお誕生日会の様子は明日にでも(>o<)