シベリアンハスキーのカイ日記
Amebaでブログを始めよう!
パパが帰宅してから、
カイへプレゼントあげた♪



ママからのお誕生日プレゼント♪♪
去年と同じものだけども(^^;)



お高いおやつだから、味わって少しずつ食べていこうね(≧Д≦)





カイの隣に寝転ぶ息子くん(^^)





昨日のお誕生日会の様子は明日にでも(>o<)