NHK いないいないばあっ!

 

0歳の赤ちゃんから楽しめる番組です。映像と音で感覚を揺さぶることにより、子どものさまざまな可能性と能力を引き出します。さらに親子の豊かな関わりあいを促します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

----------

2024.5.1 水(2024.4.10)

----------

2024.5.2 木(2024.4.11)

----------

2024.5.3 金(2024.4.12)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2024.5.6 月

「映像」と「音」で構成された、子どもたちの感覚を揺さぶるコーナーがいっぱい。▼たいそう「ピカピカブ〜!」、▼うた「旅がらすワン太郎」、「やっほー☆」、▼童謡「おはなしゆびさん」、▼アニメ「ぶうちゃんのおさんぽ〜おたまじゃくし」など。お子さんと一緒にお楽しみください。

----------

2024.5.7 火

▼うた「もくもくも」、「ちゅるるんラーメン」、▼アニメ「このくもなあに?〜さくらんぼ」、▼ぽぅぽのでーきた!「あーおいしい!」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」、▼童謡「おはなしゆびさん」など。

----------

2024.5.8 水

▼アニメ「おりょうり なにつくる〜サンドイッチ」、「モニョモニョ〜おにぎり」、▼うた「おむすびちゃんちゃんちゃん」、「旅がらすワン太郎」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」など。

----------

2024.5.9 木

▼まねっこあそび「まねっこ ぽん!〜ヘリコプター」、▼アニメ「えほんくん〜ヘリコプター」、「このくもなあに?〜ソフトクリーム」、▼うた「もくもくも」、「やっほー☆」など。番組の最後にお友だちの絵を紹介します。

----------

2024.5.10 金

▼たいそう「ピカピカブ〜!」、▼うた「やっほー☆」、「旅がらすワン太郎」、「もくもくも」、▼ボールのたび「森のおさんぽ」、▼アニメ「タオルん〜ひよこ」など。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2024.5.13 月(2024.4.15)

----------

2024.5.14 火(2024.4.16)

----------

2024.5.15 水(2024.4.17)

----------

2024.5.16 木(2024.4.18)

----------

2024.5.17 金(2024.4.19)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2024.5.20 月

▼アニメ「わらっちゃう〜ボタン」、「えほんくん〜ひこうき」、「どうぶつぱずる〜あひる」、「なんのおと?〜あひる」、▼うた「かいじゅうオッス」、▼童謡「ゆかいなまきば」、▼まねっこあそび「まねっこ ぽん!〜ひこうき」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」など。

----------

2024.5.21 火

▼うた「キランキランびろ〜ん」、「じゃじゃじゃ ジャ〜ン!」、「いっこにこだっこ」、▼アニメ「おとアニメ〜らっぱ」、「でたでた〜ぞう」、「モニョモニョ〜歯ブラシ」、▼ぽぅぽのでーきた!「はみがき シュッカシュッカ」など。

----------

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

2024.5.21 ワンワンわんだーらんどメモリーズ2019「広島・呉公演」

【番組概要】

2019年の広島・呉での公演。ゆうなちゃんが、カープ女子に変身!スクワット応援をするよ。みんなで「じゃんじゃん!ジャンプ!!」で大盛りあがり。

【番組内容】

2019年の広島・呉での公演の様子をお届け。ゆうなちゃんが、カープ女子に変身!みんなでスクワット応援だ。大きなうーたんが登場。でも、突然元気がなくなっちゃった。みんなでパワーを送ろう。「じゃんじゃん!ジャンプ!」「ソラハアオイヨ」ほか。

【出演】チョー,足立夏海,杉山優奈,恵畑ゆう,梅崎音羽,本吉心羽,【声】間宮くるみ,松本健太

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

----------

2024.5.22 水

▼アニメ「ペタペタ〜ワンワン」、「ながぐつのぶか〜はっぱ」、「なんのおと?〜ハミガキ」、▼うた「じゃじゃじゃ ジャ〜ン!」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」など。

----------

2024.5.23 木

▼たいそう「ピカピカブ〜!」、▼アニメ「まきまきダンボール〜ロボット」、▼まねっこあそび「まねっこ ぽん!〜ロボット」、▼うた「かいじゅうオッス」など。番組の最後にお友だちの絵を紹介します。

----------

2024.5.24 金

▼童謡「ゆかいなまきば」、▼ワンワンのおさんぽ「牛とにらめっこ」、▼ボールのたび「ブタとあそぶ」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」、アニメ「だ〜れだ!〜ハト」、「あかちゃんアニメ〜うさぎ」、▼うた「ピョンピョンアニマルパーティー」など。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2024.5.27 月(2024.5.6)

----------

2024.5.28 火(2024.5.7)

----------

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

2024.5.28 ワンワンわんだーらんど「大阪公演」

【番組概要】

スペシャルゲストが続々。ワンワンがたこ焼きどーもくんとまんざい!セレッソ大阪のロビー、ロビーナとPK対決!さらに「みんな〜」とステージ上にあの声が…もしかして?

【番組内容】

大阪公演では、スペシャルなおともだちが続々登場するよ。ワンワンとジャンジャンが、たこ焼きどーもくんといっしょにまんざい!セレッソ大阪のロビー、ロビーナとはPK対決。さらにステージで、ぽぅぽが謎のボタンをおすと、「みんな〜」とげんきな声が聞こえてきたよ。もしかして、この声は…?

【出演】チョー,倉持春希,齋藤彩夏,足立夏海,けいいちろう,一華,藤井陽葵,【声】松本健太,間宮くるみ,玄田哲章

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

----------

2024.5.29 水(2024.5.8)

----------

2024.5.30 木(2024.5.9)

----------

2024.5.31 金(2024.5.10)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆