NHK いないいないばあっ!

 

0歳〜2歳児向けの番組です。映像と音で感覚を揺さぶることにより、子どもたちのさまざまな可能性と能力を引き出します。さらに親子の豊かな関わりあいを促します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

----------

2024. 3.1 金

「映像」と「音」で構成された、子どもたちの感覚を揺さぶるコーナーがいっぱい。▼童謡「いぬのおまわりさん」、▼うた「ピョンピョンアニマルパーティー」、▼まねっこあそび「まねっこ ぽん!〜カエル」、▼アニメ「あかちゃんアニメ〜カエル」、▼ボールのたび「たんぽぽ」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」など。お子さんと一緒にお楽しみください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2024.3.4 月

▼うた「ンジャナナナ!」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」、▼アニメ「ぶうちゃんのおさんぽ〜なのはな」、「モニョモニョ〜きいろ」、▼童謡「ぶんぶんぶん」、▼まねっこあそび「まねっこ ぽん!〜はち」など。

----------

2024.3.5 火

▼うた「きらきらタッチ」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」、▼アニメ「きりんのりんちゃん〜わなげ」、▼ぽぅぽのでーきた!「かたづけわけわけ」など。

----------

2024.3.6 水

▼うた「じゃんじゃん!ジャンプ!!」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」、▼アニメ「とまとちゃん〜ぴょんぴょん」、「あかちゃんアニメ〜うさぎ」「わらっちゃう〜トランポリン」、▼童謡「ぶんぶんぶん」など。

----------

2024.3.7 木

▼たいそう「ピカピカブ〜!」、▼アニメ「おはなたんけん〜レンゲ」、▼童謡「ぶんぶんぶん」、▼うた「おむずびちゃんちゃんちゃん」など。番組の最後にお友だちの絵を紹介します。

----------

2024.3.8 金

▼うた「風のおはなし」、▼ワンワンのおさんぽ「風車」、▼たいそう「ピカピカブ〜!」、▼アニメ「みずアニメ〜水てっぽう」、「びりびりアニメ〜タコ」、「あかちゃんアニメ〜さかな」など。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2024.3.11 月(2024.2.5)

----------

2024.3.12 火(2024.2.6)

----------

2024.3.13.水(2024.2.7)

----------

2024.3.14 木(2024.2.8)

----------

2024.3.15 金(2024.2.9)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

再:夕方の放送なし

2024.3.18 月(2024.2.26)

----------

2024.3.19 火(2024.2.27)

----------

2024.3.20 水(2024.2.28)

----------

2024.3.21 木(2024.2.29)

----------

2024.3.22 金(2024.3.1)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2024.3.25 月(2024.3.4)

----------

2024.3.26 火(2024.3.5)

----------

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

2024.3.26 ワンワンわんだーらんど「山形公演」

【番組概要】

山形だ!花笠だ!みんなでワッショイ!もりあがるよ。会場みんなのパワーをあつめたら、巨大うーたんが登場。そのあと、うーたんが宇宙服を着て…。♪またね

【番組内容】

山形だ!花笠だ!みんなでワッショイ!もりあがるよ。山形といえば、ちゅるるんラーメン!みんなで食べるよ。いろいろなフルーツでミックスジュースも作ろう!会場みんなのパワーをあつめたら、うーたんが大きくなっちゃった。そのあと、うーたんが宇宙服をきて登場。どうしたのかな? ♪にっこりほっこり ♪ソラハアオイヨ ♪またね

【出演】

チョー,倉持春希,足立夏海,けいいちろう,一華,藤井陽葵,【声】間宮くるみ,松本健太

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

----------

2024.3.27 水(2024.3.6)

----------

2024.3.28 木(2024.3.7)

----------

2024.3.29 金(2024.3.8)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆