NHK おかあさんといっしょ

木曜日

 

なないろのしゃぼんだま 2回目

 

とんでったバナナ(ゆ・あ・ま・づ) 5回目

 

ガラピコぷ~

(ムームーがチコタと喋っている。

もうすぐムームーに弟ができると知って、チコタに今度は弟と一緒にいてほしいと頼む。ムームーの説得にうなずくチコタ。そしてムームーがチコタを置いて目を離した隙にワルピットがチコタを奪った。ムームーは怯えるが、「返して、大事なものだから」と毅然とした態度で言い、こちょこちょ攻撃にも耐え、引っ張り合いをして取り返した。吹き飛んでいくワルピット。

ムームーはチコタをそっと箱にしまった。

♪ちいさなおともだち(仮))

 

なんなん、とかとか、な~るなる(10月) 3回目

 

ムームーのてをあらおう!

 

プリンセス・ミミィ(お城の鐘の音)「ディンドン ディンドン」 ←スタジオ参加者:ゆういちろう・杏月・誠

 

Bうさぎ

 

からだ☆ダンダン(ノーマル②):杏月コール

 

べるがなる(ガラピコぷ~の3人とじゃんけん勝負②):チョロミーコール