NHK いないいないばあっ!

 

2021.11.1 月

「ボールのたび」では、ボールくんがSLを楽しみます。

そのほか、体操「ピカピカブ〜!」

うた「げんき げんき」、童謡「ふしぎなポケット」

まねっこあそび「なっちゃおう〜電車」など。

----------

2021.11.2 火

「うーたん人形劇」のコーナーは「おやすみモウフー」。

そのほか、体操「ピカピカブ〜!」

うた「げんき げんき」

アニメ「なにいろ〜グレー」など。

----------

2021.11.3 水

はるちゃん、ワンワン、うーたんがモグラに話しかけてみると…。

そのほか、うた「げんき げんき」「いっこにこだっこ」

アニメ「えほんくん〜くつ」

体操「ピカピカブ〜!」など。

----------

2021.11.4 木

パクパクさんが見つけた秋の果物とは?!

そのほか、「お花たんけん〜いちょう」

うた「げんき げんき」

体操「ピカピカブ〜!」など。番組の最後にお友だちの絵を紹介します。

----------

2021.11.5 金

はるちゃんとワンワンがいろいろな「芯」であそびます。

そのほか、うた「げんき げんき」「うさぎさんがきてね」

アニメ「ちいさなともだち〜芯」など。 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2021.11.8 (2021.10.4)

----------

2021.11.9 (2021.10.5)

----------

2021.11.10 (2021.10.6)

----------

2021.11.11 (2021.10.7)

----------

2021.11.12 (2021.10.8)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2021.11.15 (2021.10.18) 

----------

2021.11.16 (2021.10.19)

----------

2021.11.17 (2021.10.20)

----------

2021.11.18 (2021.10.21)

----------

2021.11.19 (2021.10.22)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2021.11.22 月 

ワンワン・はるちゃん・うーたんがかくれんぼして遊びます。

そのほか、うた「よるのたんけんたい」、童謡「きらきらぼし」

体操「ピカピカブ〜!」など。

----------

2021.11.23 火

「うーたん人形劇」のコーナーは「ごみごみポイ」。

そのほか、体操「ピカピカブ〜!」

うた「よるのたんけんたい」「おえかきいろいろ」

アニメ「何の音〜かね」など。

----------

2021.11.24 水

きょうはのりものがいっぱい出てきます。

そのほか、うた「よるのたんけんたい」

ボールの旅「岩のあそびば」、体操「ピカピカブ〜!」など。

----------

2021.11.25 木

うた「よるのたんけんたい」「ポイブーブー」

アニメ「ぶうちゃんのおさんぽ〜月」

体操「ピカピカブ〜!」など。番組の最後にお友だちの絵を紹介します。

----------

2021.11.26 金

はるちゃんとワンワンが「石」であそびます。

そのほか、うた「よるのたんけいたい」

アニメ「ちいさなともだち〜石」

体操「ピカピカブ〜!」など。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2021.11.28 ワンワンわんだーらんど「神奈川・川崎 その2」

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2021.11.29 (2021.11.1)

----------

2021.11.30 (2021.11.2)

----------

 

12月6日~12月10日は、11月22日~11月26日の再放送です。