NHKおかあさんといっしょ放送内容
月曜日
 
バナナのおやこ 3回目
 
おしゃれフルーツ(アニメ) 3回目
おおきなわがあれば(ゆ・あ・ま・づ) 4回目
オカリナのリーナ(アニメ) 3回目
 
ガラピコぷ~
(チョロミーがひびき星にやってきた。今日は新聞記者になってタッチパッチさんにいろんなことをインタビューする。ところがタッチパッチはマスクをしている。明日からコンサートツアーなので元気に歌えるように、今日は声を出さずに休ませていると言う。インタビューをしに来たことを伝えるとタッチパッチはインタビューを受けると言い、声じゃなく動きで答える。好きな動物は?→ゴリラ、2番目に好きな動物は?→ワニ、好きなおやつは?→いちごのショートケーキ……がうまく伝わらずに結局しゃべってしまう)
 
たいこムーン
 
はみがきじょうずかな
 
しりとりれっしゃ
(ぶどう→うちわ→わに→にわとり→りんご) ×……にんじん、うちゅうじん、にじ
 
Lだんごむし
 
からだ☆ダンダン:誠コール
 
べるがなる:ムームーコール