こんばんは!

今日、
僕は生まれて初めて
手術というものを
経験しました!

胸と背中に出来た、
コブの様なものを取る手術です。
コブの名前は脂肪腫。

背中の方に出来ていたやつは
かなり大きくなっていて
10年以上放置してたせいもあり
かなり時間がかかりました。

胸の腫瘍は
小さかったので10分程度で
終わりました。

取れた腫瘍を見てビックリ!
背中にあった方は
やたらデカくて…
『大福みたい!』と
思わず言ってしまいました(^◇^;)

皆さんも
コブみたいなのが出来たら
なるべく小さいうちに
手術で
取り除くことをオススメします。
決して自分で取らない!
ニキビ感覚で潰さないように!
危険です。

必ずお医者さんに
取ってもらいましょうね♪♪
photo:01




ちなみに現在、
麻酔が切れてヒリヒリしてます。





iPhoneからの投稿