こんにちは!!!

自分、
ちっちゃな頃から
動物が大好きでした!

産まれた時には
既に
ピーターという犬が居た。

ピーターは、
自分よりもお姉さんだったから
よく噛みつかれてた思い出が
あります(^◇^;)
自分が余計な事をして、
面倒くさかったんでしょうね(笑)

小学校・中学校~25歳くらいまでの
時代は、
ネコを飼ってました。
全部で4匹!
1匹目のタマちゃんは、
小学校低学年の時。
女の子でした。
ものすごく優しい子だった。
自分がまだ低学年でガキだったから
今思えば、
おもりされてたんだなぁ…って。

その次が
立て続けにネコ2匹。
ミャーくんとミーくん!
このミャーくんってのが、
強い強い。
その辺のネコ番長(笑)
しかも番猫!
セールスマンを撃退してたのを
よく覚えています。
セールスマンとお客様の
区別がついてるんです。
あれはすごかった!

ミーくんはミャーくんの
子分みたいな感じ(笑)
いつもミャーくんの後ろを
付いて歩いてました。

ミャーくんとミーくんが、
大人になった頃
我が家に来たのがレオくん!
生後3ヶ月のレオくんは
やりたい放題(笑)
番長ミャーくんも困るほどの
ヤンチャっぷり!
でもミャーくんやミーくんが
とっても優しかった。
家族って分かってるんでしょうね。
動物ってスゴイよね。
頭イイ!

てなわけで、
自分は、産まれた時から
ずーっと!動物に囲まれています。

今は犬♪♪

動物最高!

★オマケ★
赤ちゃんの時から動物好きだった事を証明する写真です(笑)
photo:01





iPhoneからの投稿