こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は昼間、
久しぶりにドッグランに
行ってきました!
約二週間ぶりでした。
いつもは、
自分1人で
愛犬1匹(主にダックス)を
車に乗せて連れて行くのですが、
今日は
単身赴任から帰宅中の
親父に付いて来てもらいました。

GW最終日という事で
ドッグランは
凄く賑わってました!
photo:01



ブルくん、
沢山遊びました♪♪
photo:02



親父は…
よそのワンちゃんに
なつかれてました(^◇^;)
photo:03



帰りに公園内を少し散歩して
photo:04




楽しかったね(#^.^#)


また行くぞ!




iPhoneからの投稿