こんにちは!

昨夜は何と!
同窓会に行って来ました。
photo:01



自分は同窓会初参加だったので
20年ぶりの再会の人だらけ!
みんなほとんどあの時のまま。

でも中には、
1番背の小さかった友達が
まあまあのオジサンに…変化!
photo:02



女の子なんか
すっかり大人になって
こんなに美人だったかなぁ?と、
photo:03



そんなこんなで
二次会まで
参加させていただきました。
盛り上がりました。

次回も楽しみ!


★おまけ★
photo:04

昨日の同窓会、この男が忘れ物をして帰りました。今日は、それを届けに行きます(^◇^;)


iPhoneからの投稿