((*^ー^)ノテストかえってきましたああ![]()
社会と国語だけやけど・・・
社会はまあまあ、よかったですう![]()
国語が・・・![]()
![]()
まじで、だめでしたあああ(ノω・、)
まだ、かえってきてないけど、数学も、ほかのやつとは、違って、
絶対悪い![]()
まじで、中間おわった・・・
他の子は、絶対いい子ばっかや・・・o(;△;)o
でも、へこたれてんと、勉強せな![]()
よしい![]()
確認はめっちゃ、がんばる![]()
やで、今から勉強
がんばりまっせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
((*^ー^)ノテストかえってきましたああ![]()
社会と国語だけやけど・・・
社会はまあまあ、よかったですう![]()
国語が・・・![]()
![]()
まじで、だめでしたあああ(ノω・、)
まだ、かえってきてないけど、数学も、ほかのやつとは、違って、
絶対悪い![]()
まじで、中間おわった・・・
他の子は、絶対いい子ばっかや・・・o(;△;)o
でも、へこたれてんと、勉強せな![]()
よしい![]()
確認はめっちゃ、がんばる![]()
やで、今から勉強
がんばりまっせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
来週から、テストはじまるうう~![]()
![]()
それで、テスト勉強てきなものを、担任から宿題でだされました~・・・
やけど、宿題多すぎてできませ~ん![]()
![]()
毎日、寝不足・・・![]()
![]()
でも、これが中学校っていうもんやあああ
2・3年生は、もっと、大変やと思いますしいい・・・
ぼちぼち、がんばっていきます~![]()
![]()
![]()
2年後には、受験もまってるし・・・
勉強は、てえぬかんとがんばろ~~![]()
今日、『地区の運動会』がありましたあああああ
少し、競技もでましたあああああ。
つかれた・・・![]()
![]()
話変わるけど、昨日、『新人戦』がありましたあああああ。
優勝できましたああああああ![]()
![]()
めっちゃ、うれしかったっす。
これも、2年生のおかげです![]()
![]()
最近の思い出に、はいりましたああああああ
ほんと、感動的です![]()
![]()