((*^ー^)ノテストかえってきましたああ叫び

社会国語だけやけど・・・

社会はまあまあ、よかったですうアップ

国語が・・・ショック!ダウン

まじで、だめでしたあああ(ノω・、)

まだ、かえってきてないけど、数学も、ほかのやつとは、違って、

絶対悪い!!

まじで、中間おわった・・・

他の子は、絶対いい子ばっかや・・・o(;△;)o

でも、へこたれてんと、勉強せな本

よしいグー

確認はめっちゃ、がんばる!!

やで、今から勉強本がんばりまっせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





来週から、テストはじまるうう~メラメラメラメラ

それで、テスト勉強てきなものを、担任から宿題でだされました~・・・

やけど、宿題多すぎてできませ~んショック!ダウン

毎日、寝不足・・・あせるあせる

でも、これが中学校っていうもんやあああ

2・3年生は、もっと、大変やと思いますしいい・・・

ぼちぼち、がんばっていきます~アップアップグー

2年後には、受験もまってるし・・・

勉強は、てえぬかんとがんばろ~~!!

今日、『地区の運動会』がありましたあああああ音譜

少し、競技もでましたあああああ。

つかれた・・・ダウンダウン


話変わるけど、昨日、『新人戦』がありましたあああああ。

優勝できましたああああああアップアップ

めっちゃ、うれしかったっす。

これも、2年生のおかげです合格合格

最近の思い出に、はいりましたああああああ

ほんと、感動的ですグーグー