どもです。

 

元号が変わりましたね。仕事中だったので後でニュースを見てあっそういえばそうだったな

と思いながら、平成の最後は何してた瞬間だったんだろうと振り返ってる

○○○アドバイザーの鈴木貴之です。。

 

 

さて今回はお客様の中でも多くの方が知らず知らずにやってしまっているよろしくない

洗顔方法や認識についてアドバイスをしていきます!の第三弾です。

 

・初回は固形石鹸について

・第二弾は・水洗顔でも皮脂や汗の汚れが落ちると思っている・・・?

 

待望の第三弾は

汚れがよく落ちるように、熱いお湯で洗顔をしている・・・?です。

 

これも意外にやりがちですよね。

 

みなさんが入浴時に使うお湯の温度は40℃前後でしょうか??

そのお湯の温度で洗顔を行うと肌に必要な潤い成分を洗い流してしまいます。

そのうえ肌にあっていないクレンジングや洗顔を使っていては肌にとっては

二重苦三重苦です。苦行や!!W

 

なので洗顔をするときはめんどくさいかもしれないですけど温度を変えましょう。

どれくらいかというと32℃~34℃くらいで、少し冷たいくらいのぬるさ?です。

日々の積み重ねが明日を作りますよ。

筋トレやダイエットと一緒で日々コツコツです。

後に効いてきますから。

 

では、また会おう

ばーい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木貴之の相談窓口はこちら↓からお友達登録を行いコメントください。

@gln3970n

 

鈴木貴之との仕事コラボ案件相談はこちら↓からお友達登録を行いコメントください。

 

@hzn3499p

鈴木貴之の日々の仕事はインスタに載せていますのでそちらも見てくださいな。

(書きはしないですが心ではフォローしてくれてもいいよ?と祈っていますw)

suzuki_hairsalon_im

hairsalon_im

インスタ仕事アカウントは2つあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー