お休みは、2週連続で熊本のリバーランズ山都さんへ!

先週は暖かくてグローブは要りませんでしたが、今回は気温もぐっと下がってグローブをしても手がかじかむ寒さでした。

朝イチは、OSPのドゥルガをチョイス。


1投目からブルックトラウトさんをサイトでキャッチし、おはようござい鱒。



その後は、同じくOSPのハイカットでヤマメさんをキャッチ!




放流もスプーンに良く反応してくれて、楽しかった
です。





放流が落ち着いた後は、モカやグラスホッパー、ココニョロなどのクランクベイトやザッガーのミノーイングでポツリポツリと追加。



前回と比べると、バス合わせも減りスムーズにやり取りができました。

釣りの後は、釣り場と併設されている民宿の温泉へGO!

管理釣り場と温泉施設が併設なんて、温泉好きとしては最高すぎます!

そして、帰りは熊本ということで地元のスーパーで馬刺しをお買い上げ。



肉に甘味があって大変美味しゅうございました。

バストーナメントの練習もしないといけませんが、何とか時間を確保して遊びに行きたいです。

ちなみに、リバーランズ山都さんはDo As Infinityの伴ちゃんの地元の近くなので、車内は勝手に一人ドゥアズLive状態に(笑)

釣り、温泉、馬刺し、一人ドゥアズLiveと最高すぎる休日でした!

さて来週は、遠賀川でトーナメントの練習をしますか!