大丈夫。 | みなみの想い出たち

大丈夫。





皆さん、大丈夫ですか?

まだまだ余震が続いて恐いですね…









ニュースを見ていると

病みそうです。。

胸が苦しくて苦しくて、痛い…



色んな“悲しい”を経験してきましたが

こんな

こんな“悲しい”のは初めてです。。

ニュースの映像が、日本だなんて信じられない…









この体、両手、両足、小さな脳を

使いたい。

声をかけたい。

そばにいたい。



力になりたい、のに

家にいる現実…

メチャクチャ悔しい。。









生かせてもらってる私は



節電、節水、計画停電、募金に

全力で協力します!



私一人の力は小さいけれど

みんなの力を合わせれば、もの凄い力になります。









共に頑張りましょう!









私の命の心配を



沢山の連絡が携帯に、ブログのコメント、とても励まされました。

あたたかい優しさ。。

いつも以上の愛を、感じました。



そして

上地雄輔さんのブログを読んで、前向きに行動する気持ちをいただきました。









ありがとうございます

改めて、私は大丈夫です。



皆さん

本当に本当に気をつけて下さいね。

ケガしないで下さいね。









そして

困ってる人を助けましょう。




















てもでも栄司さん

@ しんちゃん @ver,UP版さん

イサムさん

じゅんさん

吉野由利子さん

紫水さん



pan-Europeanさん

お茶っこさん



コメント、読者登録、なうフォロー、アメンバーありがとうございます。