11月講座「初めてのローフード講座」のお知らせ | ローフードマイスター新座校 (プレミアム認定校) 〜 Micaco's Happy Raw Life 〜

ローフードマイスター新座校 (プレミアム認定校) 〜 Micaco's Happy Raw Life 〜

生の野菜や果物、ナッツなどを食べる事で「生きた酵素」をたっぷり体内に摂りいれ、本来の美と健康を取り戻すローフード。
そんなローフードの魅力にとりつかれた私のゆるゆるローフード日記です(^^)
自宅で開いているローフードの教室の様子や日常のあれこれを綴ってます。

生の果物やお野菜から生きた酵素を摂り入れて、本来の美と健康を取り戻す食事法、Raw(生の)Food(食べ物)

そんな食事法を皆様にお伝えしているローフードマイスター新座校の中村美佳子です。

11月も中浦和の「ハッピセンター ハルサ」にて出張講座をやります!

テーマは「初めてのローフード講座」



ローフードって何?
聞いたことあるけどよくわからない。
健康に関心がある
なんとなく体に不調を感じている
やる気がおきない
お野菜をいっぱい食べたい
体に良いスィーツを食べたい
酵素ってなに?
酵素を摂ることがいいって聞くけどどうしていいの?

などなど、そんなことを考えている方、ぜひ一度ローフードについて学んでみませんか?

日時           11月7日(水)     11:30〜14:00









普段は埼玉県新座市の自宅で講座を行なっていますが、今回は中浦和のハッピセンターハルサで行います。

中浦和の方が近くて便利という方はぜひぜひいらしてください(^^)

窓から別所沼公園が見渡せる素敵なお部屋で心地よい時間が過ごせます🎶

またハッピーセンターハルサではそのほかにも興味深い講座をたくさん行なっています。

一つの場所で色々な講座が受けられるのはとても便利です(^^)

講座の詳細、お申し込みはこちらまで🎶

甘酒講座や味噌作り講座も開催しますので、ローフード講座に限らず興味のある講座があればぜひ参加してみてください😊

今月私は甘酒講座に参加します🎶🎶🎶