2024年7月11日(木)、わかやまのの田舎は小雨が降る朝を迎えました。午後3時過ぎから少しの止み間がありましたが、今日はほとんど小雨が降る日になりました。

 

 

2024年7月11日の、グッドモーニング。

 

 

今日は部屋干し日和でした。

 

 

今日のパンダくろしお

 

 

買い物に行ってきました。

 

 

ヒヨドリがお食事に来られたようです。

 

 

今日の夕日

今日は夕日は見られませんでした。

 

 

今日の夕食

スイカ、じゃがバタ、かぼちゃの煮物、納豆、トマト、フランクフルト、ナスと豚肉の炒め物、コンソメスープ、ご飯、発泡酒をいただきました。