2024年7月6日(土)、わかやまの田舎は晴れ空の朝を迎えました。今日は晴れ空の日になりました。

 

 

2024年7月6日の、グッドモーニング。

 

 

2024年7月6日の朝の光が、山小屋に届きました。

 

 

今日のパンダくろしお

 

 

今日の野生動物。

 

 

さつま芋の草むしりとつる返しをしました。

 

 

買い物に行ってきました。

 

 

今日の収穫

 

 

今日の夕日

 

 

今日の夕食

スイカ、トマト、ズッキーニのシーチキンのマヨネーズ和え、サラダ、ナスと豚肉の炒め物、じゃがバタ、とろろ汁、ご飯、ノンアルビールをいただきました。