2024年6月22日(土)、わかやまの田舎は晴れ空の朝を迎えました。午後になると陽射しは届かなくなり、午後2時ごろには小雨がパラついてきました。

 

 

2024年6月22日の、グッドモーニング

 

 

2024年6月22日の朝の光が、山小屋に届きました。

 

 

段々畑の草刈りをしました。

6段目と4段目の残りを刈りました。

 

 

今日のパンダくろしお

 

 

タコを釣るために煙樹ヶ浜に行ったのですが、向かい風が強くて釣りができませんでした。

 

 

日高港に寄りましたが、何も釣れていませんでしたので、釣らずに帰りました。

 

 

買い物に寄りました。

 

 

今日の収穫

 

 

今日の野生動物。

 

 

今日の夕日

今日は夕日は見られませんでした。

 

 

今日の夕食

ズッキーニとシーチキンとマヨネーズ和え、納豆、かぼちゃの煮物、ナスと牛肉の煮物、キュウリとナスの浅漬け、ナスの田楽、コロッケ、かぼちゃオニオン味噌スープ、サンマ寿司、焼酎のお湯割りをいただきました。