2024年6月21日(金)、わかやまの田舎は小雨が降る朝を迎えました。小雨は午前10時ごろ止み、午後0時を過ぎると時折日差しが届く日になりました。

 

 

2024年6月21日の、グッドモーニング。

 

 

今日は部屋干ししました。

 

 

今日のパンダくろしお

 

 

今日の出荷

阪急オアシスに、フキ11袋、ワラビ8袋、ズッキーニ1袋、長ナス1袋を出荷しました。

 

 

買い物に寄りました。

 

 

段々畑の草刈り

5段目完了

 

 

3段目、残り完了

 

 

今日の野生動物。

母イノシシのおっぱいを欲しがる子連れイノシシ

 

 

今日の夕日

 

 

今日の夕食

ナスときゅうりの浅漬け、じゃがバタ、ナスと牛肉の煮物、デザート(八朔といちご)、サラダ、ズッキーニと豚肉の炒め物、かぼちゃの煮物、ズッキーニとシーチキンとマヨネーズ和え、かぼちゃオニオンみそスープ、さんまの寿司、発泡酒をいただきました。