2024年6月13日(木)、わかやまの田舎は曇り空の朝を迎えました。しばらくして日差しが届くようになってきました。

 

 

2024年6月13日の、グッドモーニング。

 

 

2024年6月13日の朝の光がしばらくして、山小屋に届きました。

 

 

今日のパンダくろしお

 

 

今日の野生動物。

たぬき

 

 

給油に行ってきました。

 

 

港に寄りました

 

 

買い物に寄りました。

 

 

梅の塩漬けをしました。(梅干し造り)

 

 

頂きました

 

 

今日の夕日

 

 

今夜の月

 

 

今日の夕食

デザート(スイカ)、生にんにくの焼きニンニク、じゃがバタ、ワラビの煮物、うすいエンドウ豆の卵とじ、サラダ、サバの煮付け、タケノコとわかめの煮物、玉子スープ、たけのこご飯、発泡酒をいただきました。