2024年6月6日(木)、わかやまの田舎は曇り空の朝を迎えました。今日はほとんど曇り空の日になりました。

 

 

2024年6月6日の、グッドモーニング。

 

 

2024年6月6日の朝の光が、ほんの少し山小屋に届きました。

 

 

今日のパンダくろしお

 

 

今日の出荷

阪急オアシスに、フキ15袋、ワラビ7袋、ズッキーニ2袋を出荷しました。

 

 

ドコモに寄りました。

 

 

買い物に寄りました。

 

 

今日の野生動物

イタチ、タヌキ、アナグマ

 

 

梅の収穫の手伝いに行ってきました。

 

 

今日の夕日

 

 

今日の夕食

生にんにくの焼きニンニク、デザート(八朔といちご)、サラダ、シーチキンとズッキーニとマヨネーズ和え、肉大根、カレーうどん、ノンアルをいただきました。