2024年5月2日(木)、わかやまの田舎は晴れ空の朝を迎えました。夕方には陽射しは届かなくなりましたが、日中は柔らかな陽射しが届く日になりました。

 

 

2024年5月2日の、グッドモーニング。

 

 

2024年5月2日の朝の光が、山小屋に届きました。

 

 

今日のパンダくろしお

 

 

今日の収穫

 

 

たっちゃん農園から

畑の草かきをしました。

 

 

今日の野生動物

 

 

フキの収穫の帰り、イタチに遭遇しました。

 

 

今日の夕日

夕方には日差しが届かなくなりました。

 

 

今日の夕食

玉子焼き、菜花の胡麻和え、フキと豚肉の煮物、焼き豚、根曲がり竹とシーチキンの炒め煮、キュウリとわかめの酢の物、コーンクリームスープ、かぼちゃカレースパゲティー、焼酎のお湯割りをいただきました。