2024年4月30日(火)、わかやまの田舎は曇り空の朝を迎えました。間も無く小雨が降ってきました。小雨は10時半ごろに止み、午後0時を過ぎると青空が見られるようになり日差しが届いてきました。午後3時を過ぎると曇り空となりました。

 

 

2024年4月30日の、グッドモーニング。

 

 

今日は部屋干ししました。

 

 

今日のパンダくろしお

 

 

今日の野生動物。

 

 

無人販売古屋に、陽射しが入らないように断熱シート張りで完了しました。

 

 

今日の収穫

根曲がり竹とはちく

 

 

今日の夕日

今日は夕日は見られませんでした。

 

 

今日の夕食

キュウリとわかめの酢の物、大根ときゅうりの浅漬け、フキと豚肉の煮物、玉子焼き、肉大根、かぼちゃカレーうどん、焼酎のお湯割りをいただきました。