2024年4月18日(木)、わかやまの田舎は曇り空の朝を迎えました。今日は、午後4時半を過ぎるころに陽射しは届いてきたが、日中は曇り空の日になりました。

 

 

2024年4月18日の、グッドモーニング。

 

 

今日は、黄砂が飛んでくるとの予報があり、洗濯物は部屋の中に干しました。

 

 

今日のパンダくろしお

 

 

出荷の途中、日高川の河川敷ゴルフ場から見る景色は、黄砂でかすんでいます。

 

 

 

、用の出荷

平和堂に、タケノコ17袋を出荷しました。

 

 

給油をしました。

 

 

日高港に寄りました。

アジを釣る釣り人がいました。

 

 

買い物に寄りました。

 

 

たっちゃん農園から

さつま芋を植える準備をしました。

 

 

今日の夕日

日中は曇り空でしたが、夕日が沈むころに日差しが届いてきました。

 

 

今日の野生動物。

 

 

今夜の月

 

 

今日の夕食

肉じゃが、キュウリと大根の浅漬け、しらす大根おろし、さやえんどうの卵とじ、焼き豚、サラダ、ポタージュスープ、お豆ごはん、焼酎のお湯割りをいただきました。