2020年3月8日(日)、和歌山の田舎は未明から降り始めた雨が少し残る朝を迎えました。午前中は小雨が降ったり止んだり、午後になると次第に雲の切れ間から青空が覗き、陽射しが届いたり届かなくなったりしながらの日になりました。

 

 

2020年3月8日の、グッドモーニング。いつもありがとうございます、感謝。

 

 

今日の、パンダくろしお。

 

 

今日は、買い物に行って来ました。

 

 

波止場によりました。

 

 

今日の散歩途中。

 

 

今日の収穫。

 

 

動物監視カメラにタヌキが写りました。

 

 

今日の夕日。

 

 

今夜の月。

 

 

今日の夕食。

サラダ、キャベツ炒め、白菜とミートソースのグラタン、ハヤトウリの甘酢漬け、味噌汁、あさりご飯、梅酒を頂きました。