投稿写真

投稿写真

台風11号、強い勢力を保ったまま四国に上陸・通過する模様です。
でも、まぁ次第に弱くはなっていってますが、
九州や四国にいる方々!
気を付けてくださいね!
また、
台風の周りだけじゃなくて、北は北海道から南は沖縄までこいつの影響を受けるようなので、他の都道府県の皆さんも十分気を付けてくださいね!
沖縄は大丈夫っぽいんですが、台風の南側が通過する予定の場所は、これから大雨・土砂災害なんかも起こる危険性があるので、気象情報しっかり確認してくださいね!


噂では
ライフレンジャー
ってアプリがいち早く気象情報を受け取れるとかなんとか!笑
もし、スマホの容量に余裕のある方は、インストールしてみてください(笑)


今日はナカヌヒー


夕方からは映画みにいく!
午前中はあれしなきゃな。
ふぁいつ!

#沖縄 #ナカヌヒー #台風11号 #ライフレンジャー