投稿写真

投稿写真

修正!!!笑


台風11号!偏西風の関係で、進路は段々北東側にずれていくと思っていたのですが、


上空の風の様子とか、
高気圧の位置も考慮して考えると、偏西風の影響を受けて、東にずれてくるのは沖縄よりももっと北に進んでからになりそうです。


要は、沖縄にそのまま直進して通過して行く可能性が高いということどぇ!


なので、暴風域にかする可能性もありありーです!
7日に飛行機取ってる方々!前日か、後日に変更するか変更になるかもしれません!!


今回は可航半円なので、
危険半円を通る時に比べればマシだとは思いますが、是非!台風対策をしっかり行ってください!


よし!念のため、DVD2本と、今回はゲオでコミックを借りておこう。


みなさん、気をつけて下さいねー!


お盆の買い物とかも早めにやっておいた方がいいかもでーす!!!


#台風11号